So-net無料ブログ作成

浅田舞のぶっちゃけキャラ、妹との確執や私生活を赤裸々に語る。今やタレント界では重宝される存在に。 [芸能]




スポンサーリンク





最近、テレビでよくお顔を拝見するようになった浅田舞さん。

今までは、「浅田真央のお姉ちゃん」という存在が濃かったが、現在ではその存在をはねのける勢いで売れっ子になっているようなんです。

その理由として、彼女のぶっちゃけトークにあるようなんです。

無題.png

続きはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

市井紗耶香が腎結石を発症。2年前も尿管結石になっていた。 [芸能]




スポンサーリンク





元モーニング娘。の市井紗耶香さんが、ブログで腎結石を報告されましたね。

数日前から軽い倦怠感を感じており、21日の夕方に腰の鈍痛に加えて吐き気もあったみたいです。

image.jpg

続きはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

夫、砂川啓介さんが語る、大山のぶ代は現在認知症・・・。 [芸能]




スポンサーリンク





無題.png

おなじみドラえもんの元声こと、大山のぶ代さんが認知症であることを、夫である砂川啓介さんがラジオ番組で語っていましたね。

8年前には、脳梗塞を患っていたみたいですね。

現在ののぶ代さんの状態は、

続きはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

2015年5月19日放送 『ものまね王座決定戦』ジャガーズがジャニーズのものまねでMVPに! [芸能]




スポンサーリンク





image.jpg

ものまね観ました。

ジャガーズのお二人おめでとうございます。

お顔は失礼ながら、ジャニーズとは似ても似つかない感じですが、なんかとてもはまってしまう面白さでした。

続きはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

綱島 郷太郎、はしのえみ夫婦第一子妊娠発表 [芸能]




スポンサーリンク





image.jpg

俳優・声優である綱島郷太郎さんの妻であるはしのえみさんが妊娠を発表されましたね。


image.jpg
本当におめでたいニュースで嬉しいです。

不妊で悩んでおられた2人は、妊娠を医師から告げられたときはあっけにとられてしまったしたいですね。

続きはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

美しいジョニー・デップの娘リリー・ローズがシャネルのショーで注目の的に [芸能]




スポンサーリンク





IMG_6875.JPG

今回ジョニーさんの愛犬の殺処分騒動がありましたね〜。

そんな中、ちょっと色々調べているとジョニーさんの娘、リリーちゃんがなんとも美しいこと。

今年のシャネルの春夏コレクションのショーでは、大注目だったみたいですね。

15歳とは思えない、美しさの中にまだ子どもらしさも見え隠れしている感じです。

自身のインスタグラムでは、自分の写真が多く載っていて、無邪気な姿に評判がいいようです。

続きはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。