So-net無料ブログ作成

トップモデルの”美の掟”痩せすぎモデルの結末とは・・・。「ざわつく!?TV ニュースな晩餐会」2015年5月31日 [ヘルスビューティー]




スポンサーリンク





モデルさんは痩せてて綺麗でいいなぁ~

なんて、今まで何気に思っていましたが、テレビを観てモデルさんも底知れぬ苦労をされているのだと感じました・・・。

yjimage.jpg

続きはこちら


タグ:ダイエット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

もうすぐ父の日。おすすめギフトを紹介 [イベント]




スポンサーリンク





6月21日は父の日です。

父の日のプレゼントは悩みますよね〜。

そこで、父の日のおすすめプレゼントを今日は少し紹介したいと思います。

忙しくて買いに行けないというかたも、ネットショッピングで賢く、いいものをプレゼントしたいですよね?

私なりにおすすめする商品を載せているので、是非参考にしてみてください。

もちろんそのまま購入もできますよ〜。

image.jpg

続きはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

【速報】AKB48 松井咲子「空気が読めてない」送る会でまさかの卒業発表 [芸能]




スポンサーリンク





AKB48メンバーの、まさかの卒業発表があった。

そのメンバーとは、松井咲子さん。

image.jpg

続きはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

今日の本音や、京都グルメ、見どころ満載!『バイキング』2015年5月29日 [話題]




スポンサーリンク





街の主婦に聞いた!今日の本音ランキング

≪ウチの夫オッサンになったなぁと思う瞬間≫

【5位 動きが鈍くなった】
歳を重ねるにつれて、動きがゆっくりになってくるんですよね~。
年齢には逆らえませんね。


【4位 髪の毛の変化】
白髪増えたことや、少し薄くなったなど、主婦は敏感ですよ~。


【3位 すぐ寝るようになった】
あ~これあるあるですね。時間があったらうちも寝てますね。


【2位 太った】
結婚前はかっこよかったのに~。なんていう方意外と多いみたいですよ。


【1位 臭いがきつくなった】
加齢臭でしょうかね・・・。オッサンと思う瞬間なんでしょう・・・。

yjimageRFYPMHT3.jpg

続きはこちら


タグ:バイキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

お肌に悩んでいるあなたへ。 [ヘルスビューティー]




スポンサーリンク





これから夏ですね。

お肌の調子はいかがでしょうか?

今日は敏感肌の私がオススメする美容グッズを少し紹介したいので、覗いていってください。

http://astore.amazon.co.jp/harumaruharus-22


image.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

テレビで紹介!逆さにしても飲み物がこぼれない!?ピタッとマグ [話題]




スポンサーリンク





本日お昼の番組でチラッと紹介されてました。

そう!ピタッとマグ!

image.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

矢口真里が芸能界デビュー17周年 「死ぬほど辛いこともあったけど…」ブログで心境綴る [芸能]




スポンサーリンク





17周年☆
テーマ:ブログ
今日、
2015年の5月27日で、
デビューから17年!!
ついに芸能生活が人生の半分をこえました。

image.jpg

続きはこちら


タグ:矢口真里
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

前田敦子が『ど根性ガエル』のヒロインに!7月スタート土曜9時枠 [芸能]




スポンサーリンク





前田敦子さんが、初実写化の「ど根性ガエル」ヒロインに抜てきされました! 

image.jpg

続きはこちら


タグ:前田敦子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「オチ要員」保田圭涙の授業、居場所がなかったアイドルの過去 2015年5月25日放送『しくじり先生SP』 [芸能]




スポンサーリンク





image.jpg


保田圭さんの授業に涙が出てしました。

何かといじられキャラの保田さんですが、元モーニング娘。とされながら、ブスだとテレビでは言われている姿にいつも切なさを感じていました。

続きはこちら


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

スマステーションで紹介。最新100円便利グッズ14 2015年5月23日放送 [話題]




スポンサーリンク





ダイソー、キャンドゥ、セリアの最新便利グッズが紹介されました。

最近の100円ショップは、お洒落で便利なものがたくさんありますよね〜。

毎日通っても飽きないお店になりつつありますよね。

いや、もう既に虜になってます。

それでは、テレビで紹介されたグッズを紹介していきます。

image.jpg

続きはこちら


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。