So-net無料ブログ作成
検索選択

おネェすぎないおネェGENKINGさんの元彼、弟は!? [芸能]




スポンサーリンク





image.jpg


3ヶ月前に芸能デビューしたばかりのGENKINGさんですが、なんとも整ったお顔立ちですよね〜。


大注目の彼?彼女?ですが、ネット上では元彼があの有名芸能人じゃないか?と言われています。

image.jpg


その元彼とは、金子賢さんだとネットでは囁かれています。


金子さんにはちゃんと彼女がいらっしゃったみたいなんですが、GENKINGならいけるかも…と交際にいたったのだとか…


デビュー前から、金子さんのSNSなどに一緒にいる写真が頻繁にUPされていたみたいですね。


あくまでも噂段階なので、信じるか信じないかはあなた次第です。


image.jpg


あと、弟の存在も噂されていますが、その方が、テラスハウスに出演されていた伊藤大輝さんです。


お顔はなんとなくそっくりなんですが、苗字が違うところなどイマイチはっきりしない部分があるので、これも噂レベルです。


ちなみに、GENKINGさんの本名は、田中元輝らしいです。


しかし、Twitterで、意味深なツイートがあったことから一気に兄弟なのか?!


と噂されるようになったみたいですね。


真相は不明ですが、もし兄弟ならお互いに今後の活躍も拝見したいですね。


おネェの新枠として、現在活躍されているGENKINGさんですが、すごい活躍ぶりでビックリです!


GENKINGファッション?ですか?


今流行っているみたいですね^ ^


おネェでも、おネェ過ぎず、男の部分もあるというので、本人は女の日、男の日があると言っていました。


本当新しいジャンルで、人気急上昇間違いなしですね^ ^











スポンサードリンク













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。