So-net無料ブログ作成
検索選択

今注目の若手女優、芳根京子ちゃん。家族ゲーム、花子とアンに出演していた。 [芸能]




スポンサーリンク





image.jpg

http://profile.ameba.jp/yoshinekyoko/


7月からスタートするTBS系ドラマ「表参道合唱部!」(金10)の主演に大抜擢された芳根さんですが、とても可愛らしいですね〜。


なんと、1000人の中からオーディションで決定したんですね。


素晴らしいです!

ドラマの内容は、合唱を愛する女子高生を演じるみたいで、廃部寸前の名門合唱部を復活させるために奮闘する青春ドラマになっているみたいですね。


あとは、フジテレビ系のドラマ「探偵の探偵」にも出演されるみたいですね。


他にも、芳根さんはデビュー3年目にして、有名どころのドラマに数々出演されています。


「家族ゲーム」「花子とアン」「ラストシンデレラ」など話題になっていたドラマばかりですね〜〜。


「花子とアン」もオーディションで受かってからの出演だったみたいですね。


そして、8月22日公開の映画『向日葵の丘1983・夏』に出演されています。


大忙しの女優さんですね〜〜。


そんな芳根さんですが、キュートな一面があり、男性の好きなタイプについてこのように語っています。


心が広い人で聞き上手
飾らない、よく笑う
有言実行してくれる
臨機応変がきく
一般常識はある
生命力がある
服装はシンプル
靴がツンツンしてない人
髪は短すぎず長すぎず
自分よりは背が高い人
運動ができそうな外見、ほどよい筋肉
急に笑顔になるなどギャップ
自分が素でいて楽しい人

生命力がある…


面白くて、可愛らしい回答ですね〜〜。


これからの活躍も応援しています。










スポンサードリンク












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。