So-net無料ブログ作成
検索選択

電子書籍はもう使ってますか?本をたくさん読みたいけど、なかなか買いに行けないときに便利! [おすすめ]




スポンサーリンク





image.jpg

本は本当に大好きです♡

できれば、直接本屋さんで買って読みたいとも考えています。

しかし、子どもを連れてゆっくり本を選ぶこともできないし、本って場所もとってしまいますよね…

最近は、電子書籍が普及してますよね?

周りも、部屋をすっきりさせるために全部電子書籍にかえたよ。

なんていう人も増えてきています。


私も、普段は漫画なんかは買って読んだりはしないのですが、電子書籍にして育児漫画なんかを沢山読むようになりました。

もちろん、漫画だけでなく、ファッション雑誌や、料理本などサクッと探せて色んな種類の本を読んでいます。

お店に行くと、読みたい本がない…
なんてことありますよね?

でも、電子書籍なら取り寄せなどの時間がかかることなく読めて、本当助かってます。

私自身は、色んな種類の本を幅広く読みたいので複数のサイトに登録しています。

漫画専門であったり、サイトにとって強い、弱いがあると思うからです。

結構マニアックな雑誌なども好きだったので、本屋さんではいつも取り寄せでしたが、これで使う労力も少し減りました。

少しだけ、サイトの紹介をさせてください。



ひかりTVがだしている電子書籍ですね。

ひかりTVに契約している人はお得な特典もあるみたいです。

もちろん、ひかりTVに契約していないかたも本を購入することができます。

その場合は、新規登録を行うと購入することができます。




hontoなら紙書籍と電子書籍を同時に探せるんです!

それに、丸善/ジュンク堂/文教堂でも使えるhontoポイントが貯まります!

電子書籍は国内最大級の品揃えで、通販は今なら送料無料です!

最速で24時間以内に出荷でき、首都圏へは最速注文当日のお届けがかのうです。

便利なコンビニ後払いもあり、ギフト包装も承っています。




これはなんと、CD、DVD等の通販サービスとポイントを共通化しているんです!

CD、DVD等の通販をよくご利用する方は、とてもお得に電子書籍をご購入頂くことが可能です!

例えば・・・

3000円のアルバムCDご購入で300ポイントを付与されると、このポイントをそのまま電子書籍の購入時にも利用可能なので、300円以下の電子書籍であれば無料で購入が可能なんです!

CD、DVDも一緒に購入できて、ポイントが付くのはいいですよ〜。


いかがでしたか?

この機会に、電子書籍に移行してみるのもいいかもしれませんね。






スポンサードリンク















タグ:電子書籍
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。