So-net無料ブログ作成

まさか信頼していたシッターさんが…神田うのさん涙で窃盗真実語る… [芸能]




スポンサーリンク





神田うのさんが雇っていたシッターさんに、まさかバッグや貴金属類を盗まれていたようなんです。

2011年に長女が産まれてすぐにシッターさんに預けられていたようなんですが、バッグなどがなくなっていることに2013年に気づいて窃盗届けを出されたようです。

image.jpg


そして、同年11月に4人のシッターのうち60代の女性が逮捕されたみたいですね。

2015年5月14日に懲役2年4ヶ月の実刑が出されましたが、女性は控訴されたみたいですね。

うのさんは、1番信頼していた人だったようでかなりのショックをうけているようですね…

お子さんも1番なついていたみたいです。

働く女性にとって、シッターさんは本当に大切な存在であるのに、このようなニュースが出ると、シッターさんに対して、ますます懸念されてしまいそうですね。

なかなか、保育園にも入れないこともあったり、24時間不規則な仕事をしていたり、急に熱が出たり…

シッターさんは本当に大切な存在です。

このように、物を盗んだりする方はごく少数で、ほとんどのシッターさんは本当に頑張ってらっしゃると思います。

お子さんの精神状態も心配ですね。

このシッターさんからの謝罪はないとのことなので、悪気は全くといってなかったのかもしれませんね。

これからも色々と大変でしょうが、お仕事も頑張ってもらいたいですね。



スポンサードリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。