So-net無料ブログ作成
検索選択

矢口真里が芸能界デビュー17周年 「死ぬほど辛いこともあったけど…」ブログで心境綴る [芸能]




スポンサーリンク





17周年☆
テーマ:ブログ
今日、
2015年の5月27日で、
デビューから17年!!
ついに芸能生活が人生の半分をこえました。

image.jpg私の場合、、、
本当に色々あり過ぎて、
最高に楽しいことも、死ぬほど辛いこともあったけど、
全部まとめて、
経験し成長できた17年でした。

昔より強くなったと思う。
それだけで充分。
意味のある人生にしていきたい。

これからは、誰になんと言われようが、
自分や周りの大切な人達のために、
もっともっと頑張って、
みんなで幸せを目指すんだ。

受け止めることはあっても、振り返ることはない。
人生は一度きり!!
1日1日を大切に?


引用元 続く
http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-12031725889.html


ネットでは、かなり厳しい声が多いようですね。

モーニング娘。時代から応援していましたので、私は、率直に17周年おめでとうございます。

といいたいです。

色々なことがあって、自分で学んでこられたことでしょう。

後悔しても先には進みません。

今は前を向いて進んでいってほしいと思っています。









スポンサードリンク








タグ:矢口真里
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。