So-net無料ブログ作成

前田敦子が『ど根性ガエル』のヒロインに!7月スタート土曜9時枠 [芸能]




スポンサーリンク





前田敦子さんが、初実写化の「ど根性ガエル」ヒロインに抜てきされました! 

image.jpg女優の前田敦子が7月スタートの日本テレビ系連続ドラマの『ど根性ガエル』(毎週土曜 後9:00)のヒロインに抜てきされたことがわかりましたね。

松山ケンイチさんが主人公・ひろしを演じるんですね〜。

お相手役・京子ちゃんあっちゃん演じることになり、話によると、原作漫画を知っているみたいですね。

年齢も若いから、知らない可能性もありますよね〜。

「お母さんに話したらとっても喜んでくれまし た」と目を輝かせていたようです。

ドラマでは登場人物たちの16年後の未来というオリジナルストーリーが展開されるようですね。

「ストーリーは、今の子供たちが見ても、テレビ の前でくぎ付けになるようなすごく分かりやすくて明るいお話。すごく前向きなお話で、はつらつとしている。キャストの皆さんが演じる、現在を生きる『ど根 性ガエル』のキャラクターたちを想像しやすかったです」と期待に胸を弾ませているようです。

あっちゃん応援してます!

参考
http://mdpr.jp/news/detail/1489800









スポンサードリンク








タグ:前田敦子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。