So-net無料ブログ作成

「オチ要員」保田圭涙の授業、居場所がなかったアイドルの過去 2015年5月25日放送『しくじり先生SP』 [芸能]




スポンサーリンク





image.jpg


保田圭さんの授業に涙が出てしました。

何かといじられキャラの保田さんですが、元モーニング娘。とされながら、ブスだとテレビでは言われている姿にいつも切なさを感じていました。なんせ、私は小さい頃モーニング娘。が大好きでしたから。

保田さんは、確かに私の中でもモーニング娘。の中ではあまり印象はありませんでした(すみません)。

しかし、全然ブスじゃないのになんであんなに言われるのかなぁというのは、率直に思っていました。

確かに、他のメンバーの存在が大きすぎることは一つの理由ではあったんでしょうが。

当時は、8人中8位だと言われていたみたいですね。

目標は、安室奈美恵さんだったみたいですが、現実の自分を必死に受け入れてこられたんですね。

「最下位の自分でも、きっと誰かの1番になれる」

最後の言葉はグッときましたね〜。

現在は、旦那さんともラブラブなようでとても微笑ましいです。

今までたくさん辛い思いをされてきた分、これからは、前向きに頑張って欲しいです。

圭ちゃん応援してます!









スポンサードリンク








nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。