So-net無料ブログ作成
検索選択

一本グランプリ 大吉優勝!ホリケン完敗 2015年5月23日放送 [芸能]




スポンサーリンク





image.jpg

一本グランプリ面白かったです。

久々リアルタイムでみました^ ^

個人的にはロバートの秋山さんを応援していましたが、イマイチキレがありませんでしたね。
感想としては、Aブロックでは一本が連発して少し甘いかな?なんて思いました。

狩野さんにはちょっと厳しかったですね 笑

バカリズムさんが、安定して勝ちあがるかなぁなんて思っていたら、ホリケンはやっぱり強かったですね。

Aブロックは誰が決勝にいっても、良かったかもしれませんね。

狩野さんはもう少し頑張って!

Bブロックは、お題が少し難しく感じてなかなかはまる答えを出せずに苦戦してましたね。

大吉さんと、ジュニアさんの対決といった感じに最後はなっていましたが、オードリーの若林さんも私は好きでした。

トレンディーエンジェルの斎藤さんは、少し緊張されていて本領が発揮できなかったみたいですね。

空気に圧倒されているといった感じでした。

そして、決勝はホリケンと、大吉さんでしたが、大吉さんの圧勝でしたね。

大吉さんの大喜利好きになりました。

みなさんこれからも応援しています。

大吉さん優勝おめでとうございました^ ^











スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。